【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた Part22

【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた Part22

ボス戦までの移動だけなので、戦闘もありません。Part1→ sm34507248  前→ sm35197376  次→ sm35209670  リベ2実況→ mylist/64361705 ※声のトーンが低いですが、自分のデフォルトなので決して怒ってたりやる気がない訳ではありません。 本人は至って元気に楽しくプレイしておりますのでご了承ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35201035