【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた Part24

【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた Part24

個人的にはバリーがナタリアをおんぶする演出結構好きです。バリー主役のバイオ映画出してくれんかなぁ。Part1→ sm34507248  前→ sm35209670  次→ sm35217137  リベ2実況→ mylist/64361705 ※声のトーンが低いですが、自分のデフォルトなので決して怒ってたりやる気がない訳ではありません。 本人は至って元気に楽しくプレイしておりますのでご了承ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35217012