【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた 完

【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた 完

最終回になります。ご視聴いただきありがとうございました。Part1→ sm34507248  前→ sm35228132   リベ2実況→ mylist/64361705 リベ2リベンジ編(Sランククリア+トゥルーエンディング)始めました→ mylist/65793446 ※声のトーンが低いですが、自分のデフォルトなので決して怒ってたりやる気がない訳ではありません。 本人は至って元気に楽しくプレイしておりますのでご了承ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35229101