どうも、ここ数日絶好調のシュネです。対面は当然マグス。ラピス筆なだけあってHPミリでも普通に逃げ切ったりされます。一度キル取れそうなのにとっさにSS使ったために逃げられてしまいました。ドローにすりゃよかった。マグスは基本的に対面負けする性能なのでどれだけ向こうの間合いで戦わせないかが大事ですかね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm35255739 ←前 次→ sm35268589
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35259194