どうも、堂々と奥を折りに行く。序盤のドローに殺意込めすぎて兵処理が雑になってますね。気を付けないと。珍しく猿が先手WSを使ってきたのでWSでレジストして対応します。味方へのサポートがほぼない多々良WSですが猿WSにはささります。最後若干ゲージが負けていて誰も中央にいなかったので特大拠点を狙いに行きました。ギリギリで猿が飛び込んできましたが何とか流し込んで逆転できました。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm35259194 ←前 次→ sm35268882
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35268589