「少女の想い、海を越えて。」続・トトリのアトリエを遊ぶ part24

「少女の想い、海を越えて。」続・トトリのアトリエを遊ぶ part24

トトリの冒険者&錬金術メモ その127・再び、最果ての村へ・塔の悪魔は退治できるの…?・一人の生贄で塔の扉は開かれるピアニャちゃんのことをおばあさんに報告しないと。でも「村にいたら、いつか食べられちゃう」って言ってた。人を襲う悪魔を、わたしが退治できたら…。ピルカ「塔の悪魔にかかわれば、誰かが死ぬことになる。」トトリ「でも!なにか…何か方法はあるはずです。」ピルカ「…のう、何故そこまで村のことにこだわるのじゃ?」トトリ「こだわる、っていうより諦めたくないだけです。」ピルカ「……。」トトリ「食べられるのを何もしないで待ってるなんて、やっぱりおかしいです。」ピルカ「お主…本当に母親にそっくりじゃな。」 sm35272397 ←part23part25→ sm35306969 (6/26 18:00~)トトリのアトリエまとめ→ mylist/62400038 他のプレイ動画part1まとめ→ mylist/56064841

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35305438