トトリの冒険者&錬金術メモ その128・最果ての村の珍しい物・悪魔の塔リヒタィンツェーレン・悪魔退治…どうしよう…入るのに生贄が必要な塔へ行ってみたけど…やっぱり扉は開きません。でも生贄はダメだし…。とりあえず周りを調べて、一旦アトリエに帰ろう。トトリ「困ったなあ…生贄を捧げるわけにいかないし…。」ミミ「生贄になりたがる人もいるわけないでしょうし…。」ジーノ「村の魚じゃ悪魔も腹いっぱいにならねーだろうしな。」トトリ「一通り材料集めが終わったら、今はアトリエに戻ろう…。」 sm35305438 ←part24part26→ sm35307052 (6/27 18:00~)トトリのアトリエまとめ→ mylist/62400038 他のプレイ動画part1まとめ→ mylist/56064841