【複数人実況:14】ガバガバステルスゲーやっとクリアw

【複数人実況:14】ガバガバステルスゲーやっとクリアw

PS2のソフト「SPIDER-MAN」というゲームを遊んでいきます。 ちゃんとロボットの待機室あるのなkobaのyoutubeチャンネルは↓から https://goo.gl/PAEFsXsm35343396 ←前 次→ sm36761615 マイリスト⇒ mylist/63488988 ツイッター https://twitter.com/yone_252

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35351609