PS2のソフト「SPIDER-MAN」というゲームを遊んでいきます。 強敵すぎる・・・wkobaのyoutubeチャンネルは↓から https://goo.gl/PAEFsXsm35351609 ←前 次→ sm36780223 マイリスト⇒ mylist/63488988 ツイッター https://twitter.com/yone_252
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36761615