続・悪戦苦闘な KENSHI part46

続・悪戦苦闘な KENSHI part46

【主コメ】ウルフケイブ攻略完了!新たな仲間も加えてロストキャッツ隊は一路北西へ。さてさて、そういえばエリス君とか入れてないですが・・・やはり人数が多くなってきてるというコメントもあったように、少々やってもらう仕事がなくなってきてしまって慌てて絞り始めてる感じですwとはいえまだまだ増えそうなのであった。カニ入れたいなぁ・・・ (・ω・`)【リンク】マイリス: mylist/64592427 前: sm35447166   次: sm35478110 昔のやつ: mylist/21172242

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35460149