【ドキドキ文芸部】友人がやばいって言ってた文芸部ノベルゲーをやってみる【Part1】

【ドキドキ文芸部】友人がやばいって言ってた文芸部ノベルゲーをやってみる【Part1】

どうも、初めまして。PC新しくしたし、ゲーム実況やってみたい!と相談したところ、おすすめされたゲームをプレイしてみました。前:ないです。次: sm35462735 ↓↓↓↓↓↓↓↓注↓↓↓↓↓↓↓↓・いつもゲームで使っているヘッドセットを使用しています。・初録画、初編集(後半部分を切っただけ)、お聞き苦しいかと思いますが、よろしくお願いします。・よくマイク吹きますよくマイクを吹きます!ごめんなさいごめんなさい!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35462735