前 → sm35458284 次 → 来週遊戯祭だよぴょんぴょんメロウだよさすがにレベル1のやつはつけれなかった以下コメ返↓さっきから兵士処理が~このDSも牽制なのか兵士処理なのか~兵士が残っているから~→多分同じ方ですよね。ありがとうございます。 特に連敗してると自分でも分かるぐらいには雑になることが多いので 気をつけますm(_ _)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35493989