甲子園の主題歌「宿命」をポケモンの名前だけで歌ってみた。

甲子園の主題歌「宿命」をポケモンの名前だけで歌ってみた。

https://youtu.be/Rlkj2yW-3CA チャンネル登録していただけると嬉しいです。えげつないぐらい音痴ですが、少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。僕は小中と野球をやっていました。小学生の頃は下手くそすぎて試合でスタメンになるのが嫌で嫌でレギュラーを断ってました。もともとプロ野球選手になるのが夢だったんですが、入団3時間で諦めました。あぁ僕にはセンスが皆無なんだと。それでも野球が好きだったんでとりあえず中学校でも野球を頑張りました。続けていて思ったことは野球が好きでよかったということと、おっぱいが好きだということです。なので、甲子園では最後まで諦めない選手たちを見て、どこが勝つとかは置いといてとにかく楽しませていただいてます。勝っても負けても絶対に自慢できる思い出なので貴重な体験を楽しんでください。音源提供: https://youtu.be/q-0nRp-VrS0 ぷいぷいP様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35499196