今回の構成は、前回の構成よりは中途半端ですが、全体的にバランスが良いですね。ただ、全体的に火力不足ですので、スティック以外は「ガンガンいこうぜ」にしてます。その為、「痛恨の一撃」を受けやすくなっているので、少しヒヤヒヤしましたwまあでも、全滅どころか誰1人倒されなかったので良かったです^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/29982560.html ) 水竜軍団 → sm35504083 悪魔長軍団 → sm35522583 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。