今回のボス戦は3体出現しますが、その分HPが低いです。また、攻撃力も低いので、中途半端な今回の構成でも苦戦はしませんでした。ただ、火力構成と比べると、クリアするのが遅かったです。まあでも、いつも通りなので気にしないでねwルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/30001195.html ) 覚醒 → sm35512810 猫軍団 → sm35532341 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。