どうも、いつも以上に前に出ることを意識して戦いました。序盤しか持たなかったですが攻め続けるとレーンが上がりやすいですね。とはいえ相手の攻撃を見切る必要があるのでまだ一部のキャスト相手だと上手くいきません。緊急回避目的でWS使うのは推奨されないのですが手前を守れてデスもしなかったので悪くなかったと思います。運よくジュゼに見逃されましたがキルも取り逃がしたのは少しもったいなかったかもしれません。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm35505777 ←前 次→ sm35514123