どうも、投擲ドローが痛い。端で対面はマリアン。うかつに緊急回避すればドローが飛んでくるし、しなくても結局ドロー避けられないように飛んでくるしで相変わらず戦いにくいです。兵処理性能では勝っているはずなのですが難しいですね。味方のスカが的確に援護に来てくれるのでだいぶ助けられました。アリスのびっくりでデスしたのは迂闊でしたがそれ以外はまぁまぁいい感じだと思います。今日は負けが込んだので結局ページは減ってますので何とか勝っていきたいですね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm35513736 ←前 次→ sm35519481