【マリオメーカー2】オカマがマリメのストーリーモードで修行♡ #6

【マリオメーカー2】オカマがマリメのストーリーモードで修行♡ #6

皆さん、ごきげんよう。トオルと申します♪今回はアンドゥ犬のおねがい!なんとなく予想はしてたけど難易度高めよね…得意なコースがなんとなく分かってきた気がする♡【今回のおねがい】アンドゥ犬1:つるうつる にげ切れ ブランコクレーン むずかしさ★★★☆アンドゥ犬2:こうらでにげて! せまる毒ぬま むずかしさ★★★☆Part5: sm35513543 Part7: sm35521961 【Twitter】► https://twitter.com/oshima_toru 【スーパーオカマリオメーカーマイリスト: mylist/66202325

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35517904