皆さん、ごきげんよう。トオルと申します♪消しゴムくーーーーーーーーーん!!こういう小ネタ好きだわ…新キャラも出てきたし、こういう寄り道コース要素は結構好き♡【今回のおねがい】13:敵か味方か? カロンのこうら むずかしさ★★☆☆14:とびあがれ! たつまきさばく むずかしさ★★☆☆消しゴム君1:ふりかかるバブルを けちらせ! むずかしさ★☆☆☆Part6: sm35517904 Part8: sm35528509 【Twitter】► https://twitter.com/oshima_toru 【スーパーオカマリオメーカーマイリスト: mylist/66202325 】