皆さん、ごきげんよう。トオルと申します♪今回はキノピオたちのおねがい編!アタシ、とんでもないチートを使ってしまったみたい…消しゴム君とかパーツ君のおねがいもやっていかなくちゃね!【今回のおねがい】あかキノピオ:重たい石材 よっこらしょ むずかしさ★★☆☆みどりキノピオ:ジュゲムの雲で 気分はヘヴン むずかしさ★★☆☆あおキノピオ:まいごのキノピオをさがして むずかしさ★★☆☆Part7: sm35521961 Part9: sm35533355 【Twitter】► https://twitter.com/oshima_toru 【スーパーオカマリオメーカーマイリスト: mylist/66202325 】