【マリオメーカー2】オカマがマリメのストーリーモードで修行♡ #9

【マリオメーカー2】オカマがマリメのストーリーモードで修行♡ #9

皆さん、ごきげんよう。トオルと申します♪今回難易度高めのコースばかり!!何回かやって攻略していく感じいいわね♪スピラン的なコースとかにしたら面白そうよね!【今回のおねがい】15:ぬき足 さし足 ジャンプなし むずかしさ★★★☆16:ファイアクッパJr.クラウンで うちまくれ! むずかしさ★★★☆Part8: sm35528509 Part10: sm35538115 【Twitter】► https://twitter.com/oshima_toru 【スーパーオカマリオメーカーマイリスト: mylist/66202325

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35533355