【マリオメーカー2】オカマがマリメのストーリーモードで修行♡ #10

【マリオメーカー2】オカマがマリメのストーリーモードで修行♡ #10

皆さん、ごきげんよう。トオルと申します♪今回はスムーズに進んだからたくさんコースやります!1個1個は簡単だからお金がたまらないわ…ギャンブルみたいなのあればいいのに!ダブルアップしたい!【今回のおねがい】17:ブランコクレーンでつかまえて むずかしさ★★☆☆18:ファイアボールと 木のぼりと むずかしさ★☆☆☆19:大漁!プクプクの海 むずかしさ★★☆☆20:たんけん!ファイアクッパクラウン むずかしさ★★☆☆Part9: sm35533355 Part11: sm35543214 【Twitter】► https://twitter.com/oshima_toru 【スーパーオカマリオメーカーマイリスト: mylist/66202325

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35538115