【マリオメーカー2】オカマがマリメのストーリーモードで修行♡ #11

【マリオメーカー2】オカマがマリメのストーリーモードで修行♡ #11

皆さん、ごきげんよう。トオルと申します♪むずかしさの数にたまに疑問はあるけれど…初めての最高難易度にも挑戦してます!個人的には凝ってるコースが好きだから、ON/OFFのコースがお気に入りかな♡【今回のおねがい】21:スネークブロックで空の旅 むずかしさ★★☆☆28:こうらをけって スイッチON! むずかしさ★★☆☆アンドゥ犬:ワンワンこわい むずかしさ★★★★Part10: sm35538115 Part12:もう少し待ってね♡【Twitter】► https://twitter.com/oshima_toru 【スーパーオカマリオメーカーマイリスト: mylist/66202325

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35543214