どうも、スピアは守りのスキル。ジャッジは便利ですが自分が使うとMP管理ができなくなるのでスピアに戻しています。端で対面はヴァイス。兵士弾に無意味に当たったりとあらが目立ちますが何とか守り切れています。スピアは攻め用というより今回みたいに押されているときに単独で切り返すためのものだと思っています。スピア打つごとにバフ打つ回数が減るので優勢な時には使わないくらいでいいですが、単独でレーンを維持したり巨人を処理しようとするとやっぱり必要な気がします。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm35529134 ←前 次→ sm35533890