どうも、昇格間近になると勝率下がるのはなんででしょうね。何はともあれやっと昇格です。今回はドルミミラー戦です。なんでドローの動きに合わせて逃げるのでしょうね。すれ違うように避ければいいのについ範囲から出ることばかり考えてしまいます。避け方もワンパターンですが、なんかキル取れたのでそこからは順調に戦えました。緊急回避+巨人処理にWSを使用。なんか腐りそうだったので結果的には悪くはなかったと思います。撫で切りでキル取られて少し危なかったですが、防御指示にジュゼが応じてくれたので何とか手前を守り切れました。マップにアタッカーが映ってなかったら森を警戒しましょうね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm35529610 ←前 次→ sm35534370