何かに酔ってないともう生きていけない。投げ銭 https://doneru.jp/vaintown オリジナル単発:①現実過ぎる曲です。Twitter https://twitter.com/vaintownYoutubehttps://youtu.be/8H8FjfKGxF4 *画質が良い状態で見れます歌詞暗がりの日が昇る前の月夜明かりに打たれ、今日も項垂れる。虚ろに映るネオンサイン、僕はただ後悔ばかり背負って他人に流され、繰り返し、語れるものは何もなかった傲慢で初々しい、綺麗ごとが好きで貪欲な取り柄のないそんなちっぽけな人間であぁ、生きるって辛いよなそれに関わらずまた空は青く映るから、眺めてたら或る事を空に舞って気付いた。皆、弱く辛いから何かに縋って生きてんだ。その一人が自分でそれを繰り返す事がただ辛かった。綺麗に縋ってる僕の目の前に朝焼けが昇って。ぽつりと言った君だけじゃないよ。心とか愛とか分からない、僕には化け物狂いにしか見えなくて時は一刻と過ぎ、日々を浪費し、後で泣かされる、それでも息は続く安直な考えで過去に蝕まれ自分の思慮深さの無さに絶望した。どうせまた綺麗事を嘆くんだろ?もう未来なんて不鮮明で、灰色の空を覗いて見ても何も分からないけど日々に埋もれて気付いた。形だけの愛とか、人の心なんて全部気まぐれでメロウな音を求めるのと同じただ安定が欲しいだけなんだ分かってる君だけじゃないよ。