【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~スーパースター VS 魔神兵軍団~

【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~スーパースター VS 魔神兵軍団~

今回のボス戦は3体出現しますが、その分HPが低いです。ただ、悪魔長軍団と比べると攻撃力が高いので、少しだけ苦戦をしました。まあでも、幻惑に弱いので「スパークショット」をしながら戦いました。それもあってか、攻撃がほとんど食らわなかったので、結構楽でした^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/30026672.html ) 猫軍団   → sm35532341 守護者軍団 → sm35541267 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35536871