今回のボス戦は雑魚が沢山出現し、「痛恨の一撃」を放ってきます。その為、今回はサポート仲間が2人も倒されてしまいました。また、守護者ラズバーン強が仲間を何度も呼んできました。それもあってか、クリアするのが遅かったです。・・・この調子だと、早い段階で道具を使うかもwルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/30032780.html ) 魔神兵軍団 → sm35536871 悪夢軍団 → sm35546398 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。