どうも、一気にレーン上げようとするとMPが足りなくなる。7スピ用のMPを確保しつつレーンを上げるのは非常に難しいです。かといってMP補充用のアシスト積むと、それはそれでドロー威力が足りず数を打つ必要になるので何とも難しいです。EX3ギリギリラインを未ださまよう日々が続いていますが何とか頑張ります。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm35534370 ←前 次→ sm35539636
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35539261