どうも、最近シュネでのデス率高くなっている気がする。ちょっとでもHPが心許なかったら無理せず帰るという、簡単なはずのことが中々できません。相手倒せそうとか拠点取れそう・守れそうとか誘惑があるとつい無理してしまいます。対面はシャリス。嘘泣きは当たるとまともに戦えなくなるので当たらないように気を付けています。シュネはステップが優秀だから割と避けられるけどドルミだと避けきれないことが多いんですよね。逃げ切れずにキルは取られましたが奥を折ることができたので総合して悪くない戦いぶりだったのではないでしょうか。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm35539261 ←前 次→ sm35543309