どうも、勝っているときは無理せず堅実に戦うべし。対面はシュネ。序盤は理想的な立ち上がりです。スピアで一回デスしたのは反省です。最悪相打ちになると思ったのになんでドロー外したんでしょうね。最後シギルで骨にやられるところでしたが上手いことドローが当たって逃げ切れました。よく考えたらヴァイスWS中だったので回避使えばもっと楽に逃げれたかもしれませんね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm35634210 ←前 次→ sm35642148
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35638342