どうも、今日はだいぶ戦犯な試合してしまった。今回はましな動き出来た試合。対面は火遠理。レベコン開始される前に中央からの援護でキル取ってくれたのは大きいです。エルホルが下方されて亀の対応が大変になりましたが、手前を先に折れたので裏取られて兵士枯らされ続けるじり貧にはならずに済みました。HOLD UPの長期拘束で兵処理を停滞させて拠点を守ることができるのは便利ですね。何とか1500台に乗せられたし、仕事の都合もあるので今回はここらへんでやめておこうかな。身のほどはわきまえないとひどいことになりますからね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm35638342 ←前 次→ sm35660443