どうも、ランカービルド丸パクリ。ぶとうかいが終わって約1週間ぶりのシグルです。今のシグルはドローはそこそこにMPを潤沢にするのが結果的にいいみたいです。新アシストの鏡の性能はどれほどかよくわかりませんがMP節約につながっているような気もします。最後にヴァイスにキル取られてしまったのは反省ですが、味方のお陰もあって手前を守り切ることができました。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm35642148 ←前 次→ sm35660844
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35660443