また×14 会社勤めに戻った(?)人が艦これイベをやってみた その10

また×14 会社勤めに戻った(?)人が艦これイベをやってみた その10

E-2攻略中。第一ゲージボス最終形態。急に防空が上がったのか、艦載機と航空隊がメッチャやられる気が。。。しかしこの時間いつも回線が重いなぁと思ったら、、、まさかここまで待つことになるとはw。その9> sm35637904  その11> sm35638711

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35638352