また×14 会社勤めに戻った(?)人が艦これイベをやってみた その11

また×14 会社勤めに戻った(?)人が艦これイベをやってみた その11

E-2攻略中。サラッとは行きませんでしたが第一ゲージクリア。第二ゲージは道中もボスもイヤなカンジみたいんんで、今から不安。その10> sm35638352  その12> sm35638975

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35638711