こんにそみ!どうもにそみです。今回はWiiUのSplatoonで1VS1でバトルしてみました!!トーナメント戦で、一番強い人を決めていきたいと思います。2戦目は鴇んこと暮兎でやっていきます。動画は暮兎視点でお送りいたします!!~ルール~*風船を最終的に多く割った方が勝ち*相手にやられるたびに風船の数は減る*一回につき3試合勝負*武器は一試合ごとに変えるイカガール→鴇んこ:深夜(ではない)テンションくれうイカボーイ(視点主)→暮兎(くれう):私のテンション引き続きやばくなーい?観客→かつらえの:深夜テンション(22:30) 前回→ sm35514254 次回→ sm35770263 Splatoonマイリス→ mylist/66231832 実況part1集→ mylist/53237017