こんにそみ!どうもにそみです。今回はWiiUのSplatoonでおまけとして遊びました。完全に深夜テンションで取った為、頭がおかしい内容となっております。悪ふざけばかりしてますので、苦手な方はお気を付けください。~内容~・かつらと鴇んこのお絵かき対決・暮兎と鴇んこでガチバトル・暮兎の暮兎による暮兎のためのバトル鴇んこ:完全に頭おかしかったわ暮兎(くれう):無。かつらえの:暮兎、暴走 前回→ sm35642665 次回→Splatoonマイリス→ mylist/66231832 実況part1集→ mylist/53237017