フェスで美味しい思いを出来なかったため、ヤル気を無くして昨日の投稿を忘れました。10連だけはやった。そういえばコンビニのくじ2回買ったらMGのシャアザクが当たりました。ガンダムが欲しかったのに!「まず第一に、私はこのガチャが大好きなのだ。ガチャを愛している。あとはそれからの成り行きだ」 ~結城リツィオ・晴ッリ~~ルール~・拓海を必ず使ってフルコンボを目指す。 ・なるべく1080pで見てもらう。・オススメアイドルがコメントされたら積極採用。・失敗したらガチャ。その他の詳細は過去動画で。お次→ sm35648065 前回→ sm35635570 今のシーズン→ mylist/66390877 前シーズン→ mylist/66284480 第一シーズン→ mylist/59315654 やきう→ mylist/61755298 ようつべ→ https://www.youtube.com/user/tkkw15 怒りの矛先はTwitterへ→@tkkw1129