みなさん無料10連の収穫はいかがですか。僕はウーン日野は引けたことはメチャクチャうれしかった。これでポジパの3人がSSRになりました。8代目様だけ恒常しか持ってないけどな!中の人のライブ関係ないマンなので打ち上げガチャも関係ないマンだし、カーニバルもひたすらライブをやるだけですし、今のところ4周年は去年と特に変わりないです。ずいぶんガチャを増やしたねぇって印象。何かこう、何かこうないか運営。心躍る何かないか。まぁfootistaのカード追加があればこの低いテンションも持ち直すのであと少しの辛抱。「ダブりを覚悟してガチャを引くのだったら、爆死を覚悟して引くのと一緒だと言えるだろう」 ~結城晴ド~~ルール~・拓海を必ず使ってフルコンボを目指す。 ・なるべく1080pで見てもらう。・オススメアイドルがコメントされたら積極採用。・失敗したらガチャ。その他の詳細は過去動画で。お次→ sm35652618 前回→ sm35643707 今のシーズン→ mylist/66390877 前シーズン→ mylist/66284480 第一シーズン→ mylist/59315654 やきう→ mylist/61755298 ようつべ→ https://www.youtube.com/user/tkkw15 怒りの矛先はTwitterへ→@tkkw1129