今回のボス戦は、範囲攻撃を多用してきます。ですが、どうぐ使いが居るので、「プラズマリムーバー」で消す事が出来ます。ところが、私自身が耐性を付けていなかったので、何度も状態異常になってしまいましたwまあでも、敵の威力はそこまで無かったので、全滅には至りませんでした。・・・今度からは、避けれなかった時の事を考えて耐性を付けておきますwルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/30265174.html ) やるき軍団 → sm35662862 魔女軍団 → sm35670309 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。