今回のボス戦は、雑魚が多く出現します。その為、回復が間に合わない時もあり、1度だけ全滅をしてしまいました。まあでも、今回はどうぐ使いが居るので、「マジックバリア」で敵の呪文攻撃を軽減出来ます。また、「メディカルデバイス」で回復も出来るので、何とか道具を使わずに済みました^^・・・次回も、こんな感じで頑張ります^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/30265178.html ) バトラー軍団 → sm35666963 冥王軍団 → sm35674944 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。