【EXVS2】今までの少尉の自分とはお別れできた!

【EXVS2】今までの少尉の自分とはお別れできた!

個人の振り返りの録画ですが また変わらぬアドバイスをいただければと思いますシャッフルで使用MSをライトニングに絞って頑張った結果少尉2から中尉まで二週間ほどで昇格できましたガンプラすげぇ結構前  sm34500334   mylist/63347292

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35679111