お待たせしました3-4!なんだか作業感が増してきた本シナリオ。やってるときは楽しかったんですけど、いざ動画にしてみると中弛み感がすごいですね…。次以降頑張ります。皆様から頂いたコメントは、あらかた確認させていただいております。ルールミスや改善点の指摘・感想などいつもありがとう!! sm35613535 ←前 ¦ mylist/62268797 ¦ 次→ sm35885291 ↓↓たぶん進捗報告くらいにしか使わないTwitterはこちら↓↓Twitter:【 https://twitter.com/Yai_Yai_E_ 】