あきゅうと往く!にとりのサタスペ珍道中!!3-5

あきゅうと往く!にとりのサタスペ珍道中!!3-5

お待たせしました3-5!今回から物語がちょっとだけ展開を見せる…のか?最後に向けて強引にフラグを巻いております。ちなみに、本シリーズは第5シナリオで終幕の予定でございま。読み間違いひどいけど見逃して…。m(_ _)m皆様から頂いたコメントは、あらかた確認させていただいております。ルールミスや改善点の指摘・感想などいつもありがとう!! sm35690412 ←前 ¦ mylist/62268797 ¦ 次→ 11月下旬~12月上旬くらい 12月中↓↓たぶん進捗報告くらいにしか使わないTwitterはこちら↓↓Twitter:【  https://twitter.com/Yai_Yai_E_  】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35885291