いぬのおまわりさん、良いよね。名曲やどうもケロリンです。ガチャポンで演奏毎日投稿 20日目です。ーーーーーーーーーーーーーーー承認欲求が満ちないと次の動画上げられません随時演奏曲のリクエストお待ちしてますyoutube生配信もそこそこやってるからチャンネル登録してくれよな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://www.youtube.com/user/kerorin2525?sub_confirmation=1 <ケロリン>twitter⇒ https://twitter.com/kerorinkerorinmail ⇒ [email protected]⇒ https://kerorin2525.amebaownd.com/ マイリス mylist/19113706 コミュco24257次「」前 「ピースサインと瞳を閉じて」 sm35692872