【歌ってみた】忍びのすゝめ【NuRuN】

【歌ってみた】忍びのすゝめ【NuRuN】

卍忍者卍卍かっこいいよね卍あ、ここで使う「卍」は「まんじ」じゃないからね!?「手裏剣」「しゅりけん」だよ!?(やかましい)だって…いい絵文字がなかったんだもん!!!!【本家様】 sm35234757 [Vo.NuRuN]@Singer_NuRuN[Mix:よしけん様]@yoshi_kennn[前作] 夢のまた夢【活動一周年】 sm35669739

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35732068