今回のボス達は設置型の技を多用してきます。その為、近距離攻撃しかない今回の構成だと攻撃するだけでも大変でした。幸い、「おたけび」が効くので足止めしながら攻撃をしました。また、幻惑状態にもなるので「スパークショット」を多用しました。それでも、「本気を出す」によって解除されるので、苦戦を強いられてしまいましたがwまあでも、道具を使わずに済んで良かったです^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/30391967.html ) 破戒王軍団 → sm35732713 バトラー軍団 → sm35759752 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。