第二回 ~ドキッ!1体抜けたら、召喚1回。ポロリもあるかも?~(初回→ sm3541583 )のプレイ動画を見ながら、過去挑戦したガバ1を振り返ります。第19回ガバ1→ sm34783838 第20回ガバ1→ sm35315090 第21回ガバ1→ sm35555356 (遅刻)第18回ガバ1→ sm34659753 ※初投稿拙いプレイ、編集ですが楽しんで頂ければ幸いです。こんにちは、拠点崩壊太郎です。私の仕事は…うわあああ!前回→ sm35724592 今回 次回→ sm35801406 Twitterやってます→@antoniodaida アイギスのお話などしてます作ったものナナリーとキャラクタープロファイル→ mylist/65202816 過去作→ mylist/64666827