「紅の魔術師と魔界の騎士」前半、後半神級3マップ+天使兵団の集結リベンジ編のプレイ動画です。イモータルカルマは差し込みたくなるよね!!仮面ライダーゼロワンは初回視聴後も、編集しながらながら見までやってます(笑)やっぱり不破君はいいキャラだ。拙いプレイ、編集ですが楽しんで頂ければ幸いです。前回→ sm35763032 今回 次→ sm35851745 Twitterやってます→@antoniodaida アイギスときどきゼロワン作ったものナナリーとキャラクタープロファイル→ mylist/65202816 過去作→ mylist/64666827