【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~まもの使い VS 魔女軍団~

【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~まもの使い VS 魔女軍団~

今回のボス達は、雑魚が多く出現します。しかも、攻撃自体も強かったので勝つまでに時間が掛かってしまいました。まあでも、「おたけび」や「スパークショット」が効くのが唯一の救いでした。それもあってか、道具を使わずに済んで良かったです^^・・・そして、前回の動画にてコメントしてくださり、誠にありがとうございます。ソロや2人プレイですが、私自身の時間の都合もあり難しいです。特に、まもの使いだと勝つだけでも運が生じてしまうので、尚更です。ですので、挑戦はしません。予めご了承くださいな。・・・まあ、今流行り(?)のパラディンで行くのもありかもしれませんがw(もっとも、火力が低すぎて勝つまでに時間が掛かりますがw)ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/30453397.html ) バトラー軍団 → sm35760294 冥王軍団   → sm35767955 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35764252